人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

こんなに相手の要望にこたえたいのに応えてはいけないと思ったのは初めてだ。

なんもわかってないから

ずっと私のこと嫌いだったのに

無理をさせてしまっていたのだね。

もう無理しなくていい。

人に合わせんでいい。

私も見る目なかったし気づかないふりをしてしまっていた

ちょっと気づいてたのにね

嫌われるまえはあんなに嫌われたくないと思っていたけど

いざ嫌われていると知ったら

想像していたよりも

かなしくなかった。

私も嫌なやつだな。

でもずっと好きだった。

今も好き。

苦しむ姿は見てられないくらい

わたしは好きだから

一緒にいることが苦しいことだと言われてしまったら
もうやめるしかないよね。

無理させてごめんね。

嫌いになれなくてごめんね。

一緒にいてあげられなくてごめんね。

どうか幸せに生きて。
by 2usagi1 | 2016-08-07 03:45 | あくび


<< まいにち >>